ヒネリを入れて


今月週末に控えたイベント。
それに会わせて新作を作ってみました。
いつもの作風にちょっとヒネリを入れて。
外はの柿渋の生地、中はチェック柄。
2、3ヶ月くらい前にこのチェック柄を見た時に何故か引かれるものを感じて
つれて帰るも部屋の奥に眠らせていた生地。
1月前くらいからトートバックの構想を思いつきまして、手元にある厚手の染め生地とは
ちょっと、合わない組み合わせなので、このトートバックに合わせて
少し柔らかめの帆布生地を染めての創作。
道のりは長かったけど、頭の中のイメージが形になると嬉しい。
少しやりすぎたような〜。
いやいや、イメージはプチさんつくるお花なのでいいものかとも。
f0200178_71026.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-08-13 06:24 | day by day | Comments(0)
<< 先日に続いて 少しですが >>