柿渋ショルダー


久しぶりにバックの新作をつくってみました。
といいましても、ぱっとみるには、新作?と思うようなもの。
ここ最近はトートバックを主に制作中のところに久々、ななめがけショルダーバックです。
そしてバックの底は円のバケツ形になるのでしょうか。
あいかわらず、あーでもない、こうでもないと悩みまして、使い勝手を考えて
マグネットと内ポケットをつけてみました。
使用している麻混合帆布は厚みがあるのでトートバックを縫うのもいつも一苦労でしたが
こちらもわをかけて持ち手を付けるのも苦戦しました。
出来上がってみて、やや男前な様。
それというのも柿渋染め×麻混合帆布の組み合わせが大きく影響しているよう。
意外となんてことないようなこんな素朴なバックの方が使い込んでいくと
いい感じに味がでてくる予感がしますね。
f0200178_6594731.jpg

サイズ:40㎝×37㎝×底φ25㎝ 持ち手105㎝
[PR]
by abebe_039 | 2012-08-07 06:26 | day by day | Comments(0)
<< 少しですが さきどり >>