梅雨花


先日、観た紫陽花が見事だったこと。だったこと。
あの時、カメラに納めていなかったことがちょっと心残り。
先週はなんだか思うようにはかどらなかったこと多しでした。
今週は、巻き返すように頑張ってみようと、とりあえずの小さな目標。
そんなもので思い立ったら吉日と、変わりやすい天候の隙間をぬっての干し作業。
太陽の光と光の間から観る染め上がった生地は、やっぱりいいものと実感。
f0200178_713241.jpg

写真はご覧のとおり紫陽花ではなく、ラベンダー。
今朝、ベランダで沢山咲いている少しを採取して生けようとする時のもの。
写真で伝わらないのが残念ですが、かすかに香るラベンダーの香りが癒れます。
[PR]
by abebe_039 | 2012-07-10 06:19 | day by day | Comments(0)
<< 今のところ ストール >>