ストール


あっというまの7月突入です。ベランダの植物達は先月からぐんぐん大きくなってきて
セージやラベンダーは花を咲かせております。
ただし、相変わらずの不安定な天候での染め事はやきもきしっぱなしですがね。
そんな中、染め違いで幾つか仕上がった麻ストール。
自分でも愛用しているストール、薄手でかさ張らないので、鞄に忍ばせっておいて、
外出中に巻いてみたりして使っています。
まだ1週間ほど先の市に連れて行こうと思っているところ。
なんだか、早くお披露目したい気分ですが、こちらも梅雨時の不安定な天候ですのでなんとも。
晴れるといいのですがね。
f0200178_6485450.jpg

*左から青系2色:ログウッド染め、赤系:茜染め、茶系:柿渋染め
[PR]
by abebe_039 | 2012-07-04 06:50 | day by day | Comments(0)
<< 梅雨花 不通に >>