不通に


あろうことかネットの不具合が起こりまして、1週間ぶりに復旧です。
ご連絡頂いている方々、ご迷惑をおかけしました。
ネット社会に繋がって当たり前の世の中、携帯は使えるもののいろいろと困る事も多々…。
突然の不通でなんだかあたふたの1週間でした。あらためて当たり前の日常に感謝することばかり。
それと、知らない間にそんなにと想っていた以上にネットに依存していることにもびっくりですね。
そんな中、創作も進めています。
先日、仕上がったトートバッグ。
いつもより濃いめに染めた帆布地にあえて染めてない生地を持ち手にして仕上げたもの。
なんてことのないバックですが、細かいところを吟味していたので時間がかかってしまいました。
でも、こうしたこだわりは面倒でも作品を仕上げていく上で仕上りがかなり変わってくること。
大切なことだったりするので出来るだけ創作の時間でやっていきたいことです。

ずいぶん先の事も含めて、出展が決まってきました。
この分ですと、秋は忙しくなりそうです。
その前に来月、手創り市出展が決まりました。(7月15日(日))
今月は雨天中止だったのでリベンジといったところでしょうか。
その時開催予定だったハギレ市が開催される予定です。自分も参加予定で
足を運んで頂けると嬉しいです。

f0200178_7363580.jpg

*柿渋染めです。
[PR]
by abebe_039 | 2012-06-30 06:30 | day by day | Comments(0)
<< ストール ひっぱりだして >>