ひっぱりだして


ここのところ、プチ断捨離がマイブーム。
作品づくりも手伝って、我が家はモノが増殖中でなんとかすべく、
せっせとモノの仕分けをしたりしています。
そうはいっても、なかなか捨てられないものがほとんどなのが現状。
先日、その中から、以前とあるワークショップで染めさせてもらった藍染めの生地を発見。
少量だったので、大きなものはできないけど、かたちにしてみました。
前にもつくった藍と帆布の組み合わせ。
今回は前と違って麻と綿の帆布生地。
それと前にはなかった内ポケットと目隠しカバーも装備してみました。
なんだか、いつも落ち着いた色ばかりなので藍染めの青が妙にまぶしい。
なんとなく、しっくりこない違和感を感じながら眺めてみる。
f0200178_6485763.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-06-19 06:24 | day by day | Comments(0)
<< 不通に 雨天中止 >>