「ほっ」と。キャンペーン

時計


ここのところ我家の時計の調子が悪く、危うく寝坊しそうになったり
何時に寝たのかも定かでないことたびたび。
購入して早々2年で壊れた?と思っていたら、なんのことなく電池を入れ替えたらなんてことなく
電波時計が突然正確に時間を刻みだした。
これでちょっとは自分も正確なリズムが刻めるようで一安心。
先週は創作以外であたふたと動いていたりしたので、あまり創作出来なかったので
今週はじっくり創作に頑張ります。
あっ、でも本日の天気予報、午後から不安定な天気らしい。
ベランダの干し物は控えたほうがよさそう。
f0200178_703139.jpg

愛用のマチ針と糸切り鋏。この方々、自分の作品づくりに欠かせないもの。
よって、かなり支えになってくれています。
[PR]
by abebe_039 | 2012-05-28 06:33 | day by day | Comments(0)
<< 木屑で つくり直して >>