つくり直して


昨日は金冠日食でしたね。
いつもと同じ朝のようで、ちょっと違った朝。
眼鏡、カメラを片手に空を見上げる人が多かったような〜。
ふだんから天気に左右されること多しの自分には、空やお天気を見上げたり、
予報を常にみてしまう習慣があるので、日食ってどんなもの?と。
一瞬、空が暗くなる感覚は不思議でした。
f0200178_643385.jpg

出展直前に仕上がったバックをUPしてみました。
いつもの形でなんてことないものですが、実はこれ、一度バックに仕立てたものだったんです。
出来上がった当初はいいかもと思っていたのですが、ちょっと違うかな〜と思ってきまして、
一年くらい経ちまして、先日、糸をほどきまして、染め直したもの。
当初はウコンの黄色の持ち手だったのですが、ログウッドで染め直したら、
なんとも黒っぽいような深みのある紫っぽい色になりました。
大変だっただけど、ちょっとしたものも無駄にしたくないので、つくってよかったかな?なんて、
ちょっと満足しています。
[PR]
by abebe_039 | 2012-05-22 06:13 | day by day | Comments(0)
<< 時計 出展 >>