5月晴れ


ここ数日、穏やかないいお天気。
昨日はすこし予定を変更して染めごととベランダの鉢の植え替えを少々。
ばんばんに根の詰まったユーカリの根をほどき大きめの鉢に移ってやったら、
なんだか、それまでしょぼくれていたユーカリが元気になったよう。

いつもより少し気温の低い5月ですが、過ごしやすいのが手伝って、
土いじり同様、最近は縫いごとより染めにもいい季節。
ついつい、天気のいい日は出かける用事があってもその前に染めたり、洗ったりして
干して出かけていきたくなってしまします。
なので、なかなか作品が仕上がらないのが現状。
今週は1週間後の市に向けて縫いごとにも力を注がなければいけなくなりそう。
やや焦りながらの今週になりそう。
f0200178_76739.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-05-14 06:36 | day by day | Comments(0)
<< 脱線な 日々の >>