「ほっ」と。キャンペーン

try


ゴールデンウィークに突入ですね。
休みとならば何処か遠出をしたいところですが、今年は染めワークに励んでおります。
いつものようにぽちぽちと染めるのではなく、ここは目標を掲げて連休に30m染めて
みようと挑戦中。重い腰を押しての作業はちぃーと辛い時もあるのですが、
染まっていく布達をみていると吹っ飛んでしまいますね。
こんなに大量に染めることをしたことがなく、初のトライ。
今のところ、昨日、その前と天候に恵まれなかなかいいペースで進んでいます。
後半、少し悪くなることを考えると今日が頑張りどころかな。
少しばかり指先が黒くなるのを感じつつ染めを楽しみます。
f0200178_8103633.jpg

今、染めている布の一部。まだ途中だったりするのですが、こんな具合に進行中。
[PR]
by abebe_039 | 2012-04-30 07:20 | day by day | Comments(0)
<< たまの〜 雨雲と雨雲の間に >>