「ほっ」と。キャンペーン

雨雲と雨雲の間に


晴れの予報かとおもったら、夕方に雨が降ったりとおちおちベランダに
染め布を干すことがままならないこの頃。
それでも、雨雲と雨雲の合間を見計らっての干し作業。
それにプラスするように腰を痛めることがありまして予定より難航中です。
いままで奇跡的か腰痛というものを経験したことのない自分、どんなものかと苦しんでいます。
日常の生活にも少し支障があるのですが、性格的にじっとしていることが出来ないので
リハビリと兼ねてよろよろと染め事。
普段、あんてないこともこなしていたことがなかなか出来ないこともあったりして。
こんな時だから感じるあたりまえの生活のありがたさ。
きづきが足りない自分に反省しながらも今日も雨雲と雨雲の合間でリハビリに励もうと思います。
f0200178_70310.jpg

ようやく縫い上げたプチさんとコラボの母の日ガーデンバック。
やっぱり柿渋はいいな〜
[PR]
by abebe_039 | 2012-04-26 06:27 | day by day | Comments(0)
<< try たまの鑑賞 >>