4月の市


昨日は天気に恵まれまして、無事に出展してきました。
前日の雨で地面が抜かるんでいるのが気がかりだったのですが、
朝はどろどろだった地面も昼ごろにはすっかり乾き、穏やかな天候に感謝。
お日様がちょうど自分のブースに日が差した時間帯は暖かくて気持ちよかったな〜。
春散歩日和の昨日は御陰様で沢山の方々にお越し頂きました。
ありがとうございました。
久しぶりにお会いする方や、作家仲間の方々との会話。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今日はここ1ヶ月、忙しくしていたので、少しゆっくりしながら、次に繋がるよう
想い返してみようかと想っています。
ありがとうございました。
f0200178_7123941.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-04-16 06:27 | day by day | Comments(0)
<< 急な雨は リベンジ >>