「ほっ」と。キャンペーン

リベンジ


今朝は少し早起きして朝日が出る少し前に目覚めてしまった。
また少しづつ、日が長くなってきて、冬の間、起きるのが辛かったのが少し楽になってきました。
それと暖かくなって、嬉しい季節がやって来て嬉しい。
とはいえ、寒がりの自分、ストーブのスイッチを入れたり切ったりとしてしまうのは、
もう少し続きそうなんですけど…。

今週の日曜は手創り市。
先月は今年初にして、途中 雨にて店じまいとなってしまったのでちょっとリベンジのようなもの。
明日の土曜はまたも雨模様のようなので日曜は大丈夫だろうか?
晴れを祈って、先月出せなかった新作を幾つか連れて並べる予定です。
散歩がてらぶらぶらするのにいい気候ですよ〜。
f0200178_6223512.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-04-13 05:37 | day by day | Comments(0)
<< 4月の市 青トート >>