青トート


週末、仕上がらなかったバックがようやく仕上りました。
abebeの定番になりつつあるトートバックですが、やっぱり本体の生地を
ログウッドで青く染めると違ったように見えます。
今まで厚手の生地は柿渋染めでしか染めていなかったのですが、今季の新しい試み。
柿渋と違ってログウッドは色が動きやすく、ムラにもよりなりやすいもの。
薄手の生地と違って、厚手の生地は扱いが大変で
すった もんだしながらの染めでようやく上がったもの。
なんだか空のような色合いになったのも偶然だったかな。
こうして形になると愛おしく感じてしまいますね。
f0200178_7111260.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-04-10 06:33 | day by day | Comments(0)
<< リベンジ のんびりしすぎて >>