「ほっ」と。キャンペーン

自由が丘にて


昨日、その前と久しぶりながら出展が続いています。
昨日は日曜と、うって変わっての穏やかな春を感じるいいお天気。
自由が丘でのんびりと出展してきました。
家では出展に向けてバタバタしていましたので、昨日は少しのんびりしながら。
途中、店番を頼んで、自由が丘散歩などしてきたり。
ポッカポッカ日和の中、自由が丘を楽しんでしましました。
そうそう、昨日はいつもながらにPETIT a PETIT(お花屋)さん、のんきや(犬服)さんは大盛況。
それに加えて、今回自分とは初めてご一緒して頂きました
犬もの刺繍&消しゴムハンコのriyoさん彼女のやさしさが感じられるわんちゃんの作品は
隣で観ていると癒される作品ばかり。
来て下さるお客様もどことなく笑顔な様子で楽しかった。
来て下さいました方々、ありがとうございました。
f0200178_742784.jpg

*癒しのriyoさんの作品からパチリと撮られて頂きました。
[PR]
by abebe_039 | 2012-03-21 06:28 | day by day | Comments(0)
<< フルールスパイス ヤキモキ >>