ヤキモキ


やきもきしながらの昨日の出展。
午前中はなんとかお天気はもちそうとの予報に促されて出かけてまいりました。
悩みながらの出展ではありましたが、久しぶりの出展はよかった。
微妙な天候ではありましたがたくさんの方々、久しぶりにお会いする方もいたりして
楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
予報どおり、昼過ぎから雨がパラパラ。もう少し続けていたいところでしたが、
自分の扱うものは布もの。濡れることは禁物。
そんなもので最後までいることが出来ず、荷造りとなってしまいました。
そうそう、リベンジではありませんが明日、自由が丘にて出展いたします。
明日はくもりではありますが、雨は大丈夫そうとのこと。
楽しい仲間と楽しくやっていますので、そちらも是非に。

自由が丘マルシェ 
3月20日(火 祝日)11:00 〜 18:00
自由が丘駅 南口 徒歩7分
     無印・GAPなどがある緑道をスイーツフォレスト方面に歩いていただいて、
     アディタスショップ向かい 「自由が丘JOYタワー」マンションエントランス

f0200178_7173674.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-03-19 06:36 | day by day | Comments(2)
Commented by usupin at 2012-03-19 18:58
お疲れ様です。いよいよ始動ですね~^^
こちらは「あずま袋」ですよね!? 春らしい素敵な色です~♪
また市などでお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)/
Commented by abebe_039 at 2012-03-22 06:38
usupinさんご無沙汰しております。
早いもので始動しました。
有難いことなのですが、そうそうに忙しくさせていただいて、
ブログも更新遅れ気味ですが、頑張って更新しなくてではです!
近いうち、またいっぱいお話できること楽しみにしています。
<< 自由が丘にて ハルマチ >>