「ほっ」と。キャンペーン

お世話になった場所


昨日、少し遅い帰り道、暗闇に満開になった梅の花が疲れを癒してくれた。
夜に目にする梅もなんだかいいものだと想いつつもひと月先には桜の季節かとも
これからの春が少し待ち遠しいところ。

ここ1年お休みをしていた”品川てづくり市“が3月11日(日)でファイナルとなるとのこと。
品川てづくり市は自分が時々お世話になっていた場所。
事務局さんの暖かい空気がココチよく、それに誘われるように作家さんや訪れるお客さんも
ほのぼのと繋がったところ。
ファイナルになってしまうのは哀しいけど、また違った形で出会えるといいと思って。
3月は別れと出会いの季節。
3.11という日にピリオドを打つのもなんとも不思議なものだとも感じたりしている。
f0200178_64091.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-03-09 05:47 | day by day | Comments(0)
<< 春の 久しぶりに >>