人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単純に


今日はあいにくのお天気で、染め事はお休み。
その分、縫い事をコツコツと。
いつもよりちょっとだけ暖かいのは春が近いからなのかなとぼんやりしてみたりしています。

そうそう、昨年にオーダーを頂きましたかなりの大バックを納品できそうで、
少しほっとしてもいるところ。
大きいものは染めるのも大変で気が抜けないのですが、縫うのもそれなりにでした。
だけど、つくりながら使って下さるであろう方が使う様を想像するとわくわくしてしまう
自分がいます。
可愛がってもらえるといいな〜。
単純に喜ぶ顔がみれたらそれだけで頑張れちゃうことなのかもしれないですね。
単純に_f0200178_731140.jpg

by abebe_039 | 2012-02-23 06:42 | day by day
<< 三寒四温 絶対に >>