あすま袋L


早くも2月も2/3は過ぎて、うるう年といえど、あと10日も過ぎれば3月です。
来月からは冬眠から芽を覚ますかのように少しづつ出展していきたいと想ってます。
そんなもので、ちょっと前につくったあずま袋の大きいものの色違いをつくってみました。
春らしいピンクとブルー、この布もちゃんと草木染めなんですよ〜。
それゆえに1点もので、その上、大きい袋なので布を沢山使う為、なかなか数がつくれないのです。

サイズがわかりづらいのでセロリを入れてみました。
しっかりとした葉っぱ付きのセロリもすっぽり。
ようするにそれだけ大きいようです。
f0200178_6561174.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-02-20 06:28 | day by day | Comments(0)
<< 絶対に だんだんと朝日を >>