ミモザリース


寒い日はまだ少し続いています。
今日は立春も過ぎたことですし、春らしく〜。
先週に続き、ワークショップに友人を誘い出かけてまいりました。
日頃からお世話になっているプチタプチさんのお教室でリースづくり。
可愛い小花のミモザをたくさん使ったミモザリースはつくる前からとても楽しみ。
どんな感じになるのか、リース初挑戦の実は隠れ不器用な自分がちゃんとできるのか
不安になりながらも、やさしく手ほどき頂きながら出来たミモザリース。
ところどころにある紫陽花がアクセントになって豪華になってます。
このリース、1年近く飾れるそうで、普段染めてばかりで中身は
職人のおっちゃん的な自分。少しは女子力UPになるといいですがね。
そんな訳で気持ちだけは春めいてきました。
f0200178_654128.jpg

f0200178_6553613.jpg

*レッスンでご一緒したみなさんの作品を並べて記念撮影。
 まだ、リースレッスン空きがあるとのこと。ご興味がある方はチェックしてみて下さいな。
 
[PR]
by abebe_039 | 2012-02-06 06:33 | day by day | Comments(0)
<< ステッチ あずま袋  >>