あずま袋 


まだまだ寒い日は続きますが、暦の上では明日は立春ですね。
この日が来ると本当の春はまだ少し先なのですが、気持ちがほころびます。
それにしても、昨日は寒かったせいか、夜空の星がいつもより綺麗でした。

先日、試作でつくりましたあずま袋ですが、大きいものもつくりたいと想って
つくってしまいました。
先日つくったものと比べると倍くらい大きいもの。麻生地の薄手なのですがしっかりした布なので
かなり使い勝手がよそそう。
出来上がりサイズも珍しく、1回で上手くできました。
染め違いで幾つかまたつくろうというところ。
今度は少し色みが増えて春ぽくなりそうな予感です。
f0200178_781110.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-02-03 06:42 | day by day | Comments(0)
<< ミモザリース 冬の過ごし方 >>