人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキュート


今日で何日連続なんだろうと思うくらい晴天が続いている東京。
冬だというのに乾燥注意報が出ているだけあって、洗濯ものも染め布もよく乾く。
だけど、お肌にとっては乾燥気味で困りものだったりする。
なかなか、うまいこといかないものです。

ちょっと前になるのですが、以前からお世話になっている”品川てづくり市“
昨年の震災後から市の延期が続いていることもあって、とんとご無沙汰していましたが、
品川エキュートに出店されているとのことで遊びに行ってきちゃいました。
久しぶりに会う事務局のUさんに、顔なじみの作家さんにも会えたり、
少しの時間でしたが、楽しかったなぁ〜。
品川てづくり市として、一度にいろんな作家さんの作品が観られるのもなんともいいものです。
29日まで、夜遅くまでやっているそうなので、仕事帰りにもふらっと立ち寄れるちころがにくいとこ。
作品も入れ替わったりするそうなので、期間中何度も足を運ぶのもいいかもしれないですね。
エキュート_f0200178_7141752.jpg

品川てづくり市 エキュート情報
期 間  2012年1月10日(火)~1月29日(日)
場 所  JR品川駅構内 『エキュート品川』2階 シーズンプレゼント
時 間  平日 10:00~22:00
      日祝 10:00~20:30
by abebe_039 | 2012-01-13 06:46 | day by day
<< 試作中 リノベーションコースター >>