人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベーションコースター


先日からの在庫整理で沢山のハギレから出来上がったもの。
小さめなコースターであります。
以前からたまにつくっていたもの。
これよりひと回り大きいと気にならなかった縫い目と縫い目の布の重なりから出来る段差。
以前はグラスを乗せると傾く欠点。今回、解消しての出来上がり。
いつもより時間がかかっての仕上がりはちょっとした工夫をしたからと想いきや
出来上がった枚数を数えてびっくり。50枚もつくってしまいました。
やりすぎだけど、これが案外、配色を考えたりするので頭を使う。いいトレーニングなんです。
リノベーションコースター_f0200178_6482756.jpg

*一部をUPしてみました。
 すこしづつですが、ハギレの色のバリエションが広がっている事を実感。
 このハギレはもちろん草木染めを施した布ですよ。
by abebe_039 | 2012-01-10 06:22 | day by day
<< エキュート こまごまと >>