かたづけ


昨日、やっと届いた先日のイベントの荷物。
少し前から、細々と掃除をしていたのですが、これで大掃除に取りかかれるとばかりのいいお天気。
本日は掃除に、それと今年最後の染め仕事をしようと思っているところ。
染め仕事といっても2、3日前に仕込んでおいた染料化した柿渋液の残りを
使い切ってしまおうかというところ。
本当だったら、とっくに染め終えている予定が、やっぱり寒いのはめっぽう駄目なようですね。
躊躇していましたが、重い腰を上げて気持ちよく締めくくりたい。
さてさて、締めらしく思うように染まってくれるといいのですがね。
f0200178_8272498.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-12-29 08:09 | day by day | Comments(0)
<< 31日 夜空を見上げて >>