Last event


昨日、電車の窓からのイルミネーションを眺めながらクリスマス、年末なのだなぁと。
長かったような、短かったような12月のスパイラルイベントも本日で最終日です。
出展前から慌ただしかった日々も今日で一段落。
そして今年最後の出展になります。
途中、もう勘弁なんて思うこともあったけど、今思うと、少し寂しい気持ちもあったりしてです。
そして、これで春くらいまで冬眠と際してのイベント休業期間。
ゆっくり、来期のバックの新作を考えたり、染め実験をしてみたり、はたまた
遊びに出かけたり、思う存分羽を延ばす予定。
今年最後を締めくくるべく本日、クリスマス気を引き締めていきます。
是非、お立ち寄り下さい。
f0200178_9421588.jpg

*写真はkepo kepo koponさんのガラスのオーナメントがかわいいツリー。
 なんともキュートなオーナメントが自分の中のツボにハマってしまい写真を撮られて頂きました。 
[PR]
by abebe_039 | 2011-12-25 09:15 | day by day | Comments(0)
<< 御陰様で ウインターミニトート >>