人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント中


早いもので汐留イベントも本日で6日目になろうとしています。
出展前は準備やら創作やらで大変で、イベント期間中は少しゆっくりできるかと
思いきや嬉しいことに少しずつバック達が旅立っていています。
そんなもので、創作しながらの出展で、いつも以上にブログもままならず更新が遅れています。

そうでした!先日の自由が丘マルシェでご一緒させて頂いた”petit a petit“お花屋さんの
二子多摩川のアトリエにて今日までイベントが開催されています。
abebeのポーチ、ミニトート、ストールマフラーが参戦しておりますのでこちらも
是非お立ちより下さい。
”petit a petit“アトリエの場所 :東京都世田谷区玉川2-12-7 マンションマキノ105
 ※詳しくはお花屋さんのホームページで → 

その中、昨日、仕上がったちょっと大きいバック3点をUPしてました。
柿渋染めのベースの生地にそれぞれログウッド染め、ミロバラン染めの持ち手のもの。
持ち手は少し長めです。
今日も少し小さいものが出来上がれば店頭に並べ予定。
でも、仕上がるのか?
寒いですが、暖かくしてお立ち寄り下さい。
イベント中_f0200178_8564017.jpg

イベント中_f0200178_8565545.jpg

by abebe_039 | 2011-12-18 08:58 | day by day
<< 終盤に 中休みに >>