「ほっ」と。キャンペーン

中休みに


暖冬だといえども、だんだんと寒くなってきている。
こんな時は暖かいものが食べたいとばかり、徐々に弱りつつある体を思い野菜たっぷりの
和風ポトフをこしらえてみた。
じわじわと体が暖まっているよう。こころなしか、今朝も昨日より体が軽いようでほっとする。
今日はイベントの中お休み。
少しゆっくりできるかと思うが、後半に向けて幾つか大きめのバックをお披露目させるべく
創作してみようと思っている。
この調子でいい感じのものが出来るといいなと思ったりしている。
f0200178_6515043.jpg

昨日は少しゆっくりできたので途中、汐留のイルミネーションを眺めたりして過ごしていました。
この景色を目にするとやはりクリスマスだなと感じてしまいますね。
[PR]
by abebe_039 | 2011-12-15 06:25 | day by day | Comments(0)
<< イベント中 汐留イベント 2日目 >>