汐留イベント 2日目


なんだか、まだまだ街路樹の紅葉が残る風景にもうクリスマスだと実感出来ずにいます。
イベントブース脇でも郵便局の方々が年賀状を売っていらいったけ。
例年に比べると寒さもそんなに厳しくない?
ですが、やはり日が沈むと寒くなってきました。
お出かけの際は暖かくしてお出かけ下さいな。

イベントも今日で3日目。2日目にしてなぜか大きめのバックが好評を頂いています。
今年から、お客様の声をもとに大きめバックにカバーを付けたのがよかったよう。
そんな訳で少しづつ品薄になりつつあるのでイベント後半にお披露目できるよう、
少し制作していきたいと思っています。
そうそう、今回沢山のナチュラルカラーが加わったポーチ、ボタンポーチはまだまだありますので
こちらも是非、みていって下さい。
f0200178_7465994.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-12-14 07:03 | day by day | Comments(0)
<< 中休みに 汐留イベント 初日 >>