「ほっ」と。キャンペーン

汐留イベント 初日


無事に汐留クリエーターズマーケットの初日を迎えられました。
いつものことながら、わたわたになっての準備。
ようやく品を並び終えたところで初日からいろんな方々が足を止めて頂いています。
なんとも、嬉しいところ。

今日は昨日のUP続きを。
柿渋染めの鉄媒染の生地をベースに使った大きめトートバック。
先日載せたものよりひと回り小さいといっても大きいバックと合わせて5つ並べてのものをUPです。
こちらは今年から中にカバーとポケットが付き少し機能的になっております。
冬の季節になるとだんぜんこのグレー生地のものが人気なようです。
f0200178_77502.jpg


こちらはバックのハギレからつくったポーチ。
昨年に比べて色のバリエーションも増えまして、かっこよく仕上がっています。
f0200178_711064.jpg


今回で汐留イベントに出展させて頂くようになって3年。
はやいような、みじかいような。
ふっと3年前の雨風の吹き荒れる寒い初日のことを思い返すと、
昨日はおだやかな晴天の暖かい日。
あの時はがむしゃらにつくっていたけど、沢山の品も並べることが出来なくって…。
それを思うと3年。少しずつですが、自分の作品も沢山のものを並べられるようになり、
成長をしていることを実感しています。
そんなものでさらなる成長できるよう今日もまた頑張っていきたいと思っています。
[PR]
by abebe_039 | 2011-12-13 06:32 | day by day | Comments(0)
<< 汐留イベント 2日目 イベントとイベントの間で >>