人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントとイベントの間で


遅くなりましたが、ようやくブログUPです。
土曜日は半年ぶりの自由が丘マルシェに出展させて頂きました。
久しぶりのマルシェのお仲間とわきあいあいの時間を過ごさせて頂きました。
自由が丘という場所柄、沢山のワンちゃん達もご来場。
ホットワインを飲みつつ、プチダプチさんのクリスマスリースを眺めたりと
ほのぼのなひとときでした。
そして、足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

そうこうしている間に本日から汐留でのイベント初日になってしまいました。
今回はいろいろと。
まずは、ウールのストールマフラーも7色 染め違いでカラフルに。
ご要望の多い大きめのバックもいつもより多めにご用意しています。
もしかすると、並び切らないものもあるので気になる方はお声をかけてください。

汐留クリエーターズマーケット
12月12(月)13(火)14(水) 15:00 〜 20:00
  16(金)17(土)18(日)  15:00 〜 21:00 
  24(土)25(日)      15:00 〜 21:00

イベントとイベントの間で_f0200178_7475481.jpg

イベントとイベントの間で_f0200178_7491821.jpg

*今回の一部を写真UPです。おいおいUPしていきたいと思ってます。
by abebe_039 | 2011-12-12 06:50 | day by day
<< 汐留イベント 初日 イベント準備 >>