人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタとワクワクの間で


そんなに怠けている訳ではないのに、思うように作品が上がらず、七難八苦。
まぁ〜工程を考えますと、当然なところなのですがね。
そんなやきもきしながら、ようやく仕上がってまいりました。
なんとか、イベントまでには間にあいそうです。そうそうにほっともしていられないのですが…。

土曜日には半年ぶりの自由が丘マルシェです。
尊敬できる素敵な方々とまたイベントが出来る事、すごくに楽しみなんです。
創作で少々大変な事もありますが、素敵な仲間と足を運んでくださるお客様の事を考えると
ミシンを踏む足も自然と軽やかになっていたりするんです。
バタバタとワクワクの間で_f0200178_6564128.jpg

by abebe_039 | 2011-12-07 06:40 | day by day
<< イベント準備 今週末から >>