バタバタとワクワクの間で


そんなに怠けている訳ではないのに、思うように作品が上がらず、七難八苦。
まぁ〜工程を考えますと、当然なところなのですがね。
そんなやきもきしながら、ようやく仕上がってまいりました。
なんとか、イベントまでには間にあいそうです。そうそうにほっともしていられないのですが…。

土曜日には半年ぶりの自由が丘マルシェです。
尊敬できる素敵な方々とまたイベントが出来る事、すごくに楽しみなんです。
創作で少々大変な事もありますが、素敵な仲間と足を運んでくださるお客様の事を考えると
ミシンを踏む足も自然と軽やかになっていたりするんです。
f0200178_6564128.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-12-07 06:40 | day by day | Comments(2)
Commented by usupin at 2011-12-08 22:23
かわいいポーチですね^^
土曜日はきっと快晴ですよ♪ 頑張って下さい!
そういえばアベさんは冬眠!?の季節でしたね。来春の屋外活動までしばしバイバイです~(*^^*)/
Commented by abebe_039 at 2011-12-14 07:15
昨日はありがとうございました。
1月から少しばかり冬眠です。それまで、あと少し頑張ります。
usupinさんも頑張ってね。
<< イベント準備 今週末から >>