12月に向けて


はやいもので、1、2日で12月。
あと1ヶ月もすれば、新しい年が始まってしまうなんて、まるで実感がないこの頃。
そうこうしている間に来月のイベントが迫ってきました。
作品づくりも真っ最中。相変わらず 苦戦しながらの染めも意外と面白い色が出て
いいものが出来るかな〜とわくわくしながらの創り進めています。
クリスマス用にと昨年同様に並べようとしている小物があります。
草木染めの布を使ったサッシェです。
冬用にとボタンも小ぶりで生地も面白い麻生地を使用してのもの。
今年は茜染めのピンクとロックウッドを昨年より深めに染めての青色が加わりました。
ラベンダーの香りとこの生地感がいい雰囲気を醸し出してくれるといいんですがね。
f0200178_784215.jpg


12月10(土)11:00 〜 19:00
 自由が丘 MARCHEdeNOEL 
 場所:自由が丘南口徒歩5分 緑道沿い 
    アディタスショップ正面 自由ヶ丘JOYタワーマンション
    
12月12(月)13(火)14(水) 15:00 〜 20:00
  16(金)17(土)18(日)  15:00 〜 21:00 
  24(土)25(日)      15:00 〜 21:00
 汐留クリエーターズマーケット
 場所:汐留公共地下歩道
[PR]
by abebe_039 | 2011-11-29 06:35 | day by day | Comments(0)
<< 熱いお茶で サニーストール >>