ひと呼吸


ようやく、なんとかしたかったやりかけのwebを少し手を加えてみました。
と、言いましてもまだまだ、途中でして。
少しづつではありますが、見やすいようにアレンジしていこうというところです。


先日のイベントを終えて、ひと呼吸。
どうしても、イベント前は慌ただしくなりがちで、余裕のない事がしばしば。
少しづつwebも編集しながら、季節の移りを感じてきました。
そんなものでここ数日で、気温の低下とともに木々の紅葉が目につき、ほころんでしまう。
2日前だっただろうか、ひょんな事で頂いた松茸を友人達と焼いて頂いた。
すごく好きってものでもないのですが、やっぱり珍味。
みんなであーだ、こーだといいながら食べること。飲むことに幸せを感じてしまう。
来月はいつも以上に忙しくなりそう。(師走だからって訳ではないですが、)
次の美味しいご褒美を夢見て、深まりゆく季節に合わせて作品づくりに励めそうです。
f0200178_7284179.jpg

*先日お世話になったデザインビレッジの校舎からの風景。
 となりの公園だかの木々の紅葉がなんとも。
[PR]
by abebe_039 | 2011-11-23 07:04 | day by day | Comments(0)
<< 柿 モノマチinデザインビレッジ 2 >>