モノマチinデザインビレッジ


佐竹商店街に続き、デザインビレッジ内での2回目のモノマチイベント参加。
学校として使われていたところでの展示。
初めての経験。普段は作業場として使われているようで、あちらこちらに面白いもの発見。
青焼きの機械に工業用ミシンなんかもあって、楽しいところ。
今回、それらを脇に寄せての展示。なんとも親しみやすい空間になっております。
昨日はmametoさんがお母様とお二人でいらしてくれたり、
大船の九つ井でご一緒させて頂いた4coさんも忙しい中、足を運んで下さいました。
また、初めてお逢いする方々ともたくさんお話させて頂きました。
なんともなんとも、ありがたい。
本日、あいにくの天候ではありますが、室内での出展です。
ここ意外にもデザインビレッジ内に入居されている凄腕の方々の作品もお目にかかれます。

デザインビレッジ界隈もみどころ満載。 本当はいろいろと出歩きたいところだけど…。
f0200178_7142333.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-11-19 06:36 | day by day | Comments(2)
Commented by usupin at 2011-11-20 18:52
お疲れ様でした^^
このところ、雑司ヶ谷では会えません(^^; 来月お会い出来ましたら、お話し聞かせて下さいね~
Commented by abebe_039 at 2011-11-21 06:26
こんにちはusupinさん。
ゴメンナサイ〜。来月は汐留アートマーケットが決まってしまい、
行けません。。
よかったら汐留沢山出る予定なので遊びに来て下さい。
鬼子母神はおそらく来春になりそうです。
<< モノマチinデザインビレッジ 2 モノマチ準備 >>