「ほっ」と。キャンペーン

モノマチ準備


昨日、家路を急ぐ途中、「ボジョレーヌーボー本日解禁です」との呼び声が聞こえて来た。
そんな季節かと、もう晩秋に近づいているのかと思いながら、後ろ髪魅かれながらの帰宅。
そしてようやく本日の出展に向けての最終仕上げと準備がようやく終わりました。
本当のところ、もう少し、作品を上げたかったところなのですが、別件でバタついてしまい、
断念です。そうそう、急いでつくってもそれなりのものにならないですからと焦る気持ちにブレーキ。
ですが、目から鱗。直前に仕上がったストールが思った以上にいい色になりました。
草木染めって予期せぬことがあって、いつも一喜一憂です。
これはちょっと嬉しい。
そんなもので、地道に染めて縫ったもの達を連れて出展してきます。
よかったらお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

モノマチ  11月18日(金)19日(土)
      台東デザイナーズビレッジ内 2F:abebe出展

f0200178_7193679.jpg


 
[PR]
by abebe_039 | 2011-11-18 06:38 | day by day | Comments(0)
<< モノマチinデザインビレッジ 晴れの週末に >>