九つ井 レポ 2


11月ですね〜。
なんだか今年も1年が経つのが早いようです。
おそらく、これから年末までバタバタしそうな予感です。
さてさて、昨日に引き続きのレポです。

主に真鍮をつかってアクセサリーをつくっているコナヤさん。
作品の1つ1つになんだかわくわく感が詰まったように感じてしまいます。
それでいて、おしゃれな可愛さが詰まっているんだよな〜。
f0200178_19503419.jpg

同じくアクセサリー、時計をつくられる齊藤さん。
曲線をうまく使っている動きのある作品が多かったのが印象的。
昨年はブックエンドを頂いちゃいました。もちろん、大切に使わせて頂いています。
今年はなんと、齊藤さんの「ぶつぶつ交換しませんか?の一言でなんだか面白そうと
自分のポーチと齊藤さんのアクセサリーと交換。
今は眺めてばかりなのですが、近く身につける予定。
f0200178_19512541.jpg

実はまだまだ、レポしたいのですが紹介しきれない。
3日間だからなのでしょうか?なんとなく作家どうしも仲がいいのです。
きっと九つ井スタッフのみなさんがフレンドリーな方々だからなのかもしれませんね。
その空気感が伝わっているような〜。
また、お逢いできることを祈って、豆柿の木と再会できるように作品づくりに今日も励みます。
[PR]
by abebe_039 | 2011-11-03 19:58 | day by day | Comments(0)
<< 衣替え 九つ井 レポ >>