「ほっ」と。キャンペーン

目処をつけました


なんだか暖かい日が続いていると思い、つい うっかり薄着で出かけてしまった昨日。
帰りは風がぴゅーぴゅー吹いている中、寒い寒いと駆け足での帰宅。
今日は寒いのやら暖かいのやら。

なんとか作品づくりも目処がつきました。
本当はもうトライしてみたいものがあったのですが、次回です。
といいましても、準備は全然です。(明日というのに)
いつも詰めが甘い自分、何か忘れやしないかとヒヤヒヤしながら緩み始める紐を
ぐぐっと押さえて、荷造りです。
f0200178_65659100.jpg

*今回使用した柿渋染めを施した厚手生地。媒染や薄く染めたり濃く染めたりとちょっとしたことで
 同じ柿渋染めだけでもバリエーションが広がります。
[PR]
by abebe_039 | 2011-10-27 06:40 | day by day | Comments(2)
Commented by usupin at 2011-10-27 12:20
こんにちは!
お天気「良好」らしいです^^
陶出店のm.yamさんと、吉祥寺での個展で偶然にもお話ししてます。覚えていないかもしれませんが何かの時の話題に!
頑張ってきて下さいね~(*^^*)/
Commented by abebe_039 at 2011-10-29 06:05
usupinさん、こんにちは。
御陰様で今年は天気には恵まれているようで嬉しいですね。
m.yamさんをご存知でしたか!楽しい、のびのびした作品をつくる方。m.yamさんも作品のようにたのしい方なんですよね♪
<< 陶郷展へ 不格好なんだけど >>