人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あられ


天気とともになんだかあっという間の週明け。
創作に没頭していた週末。
そんな中、息抜き いえ、どうしても出かけたくて本八幡の「工房からの風」に出かけてきました。
天候がイマイチだったのですが、やはり出展されている作家さんのレベルが高く、
どの作品も素晴らしかった。
手づくり市などで何度かお話させて頂いているson'ocoさんも出展されていました。
天候の関係でディスプレイが不本意だったそうですが、それでも1つ1つの作品からは
出展へ思いが伺える作品ばかりでした。
天候はどうあれ、作家さん達の作品の完成度が高く、1つ1つのブースをじっくりと観てしまうほど。
雨粒の中にきらきらと光るものをたくさんみてきたよう。
やっぱり、布ものを扱う自分としては布もの作家さんの作品をよりじっくり観てしまうのは
職業病なのでしょうか。それにしても素敵な作品に触れると背筋が正されるようです。
帰りの電車の窓から見えるスカイツリーを眺めながら余韻にひたっていましたけ。
やっぱり、言って来てよかった。
by abebe_039 | 2011-10-17 06:42 | day by day
<< やっと 悩む事多々 >>