悩む事多々


最近、ぞくぞくと展示会、イベントのお知らせを頂くことが多々。
嬉しいお誘い、どれも時間をつくって是非とも足を運びたい魅力的ものばかりで困ってしまいます。
今月末のイベント出展に向け、いつもながらにわたわたしながら、作品づくりとのやりくりに
頭を悩ましいたりする。
明日、明後日とちょっと天気がイマイチだとか…。
イベントもさることながら、週末に染め仕事を少々と思っていたので、ここでも配分を考えなければ
いけない。ん〜なんともなんとも。
f0200178_702694.jpg

ボケ気味な写真ですいません。少しづつですが、ウール入りストールが染め上がってきました。
やはり、生地の染まりがよいようで、薄めの染め液でもしっかりと色がつきました。
[PR]
by abebe_039 | 2011-10-13 06:34 | day by day | Comments(0)
<< 雨あられ ウールと染め >>