「ほっ」と。キャンペーン

喜ぶ顔観たさに


バックをつくったら、大概ハギレが出るのです。
そのハギレから出来るのが様々な小物達。
その中でも人気のポーチ。そういえば、秋冬ポーチ今季は作っていなかったけ。
そんなことから、とりあえず2つほど作ってみたミニポーチ。
とってもシックでかっこいい色合いになりました。
たまに市で立ち寄って下さる方がいるのですが、ポーチが好きなようで
ないの?なんて会話をしたりする。今度、お逢い出来るかわからないその方の喜ぶ顔観れたら
それだけでいいな〜と想像してしまう。
そうそう、草木染めの渋いバック好きな方も立ち寄ってくださっていたけ。
いつでもいいのよとおしゃるが心待ちにして下さる方々を喜ぶ顔観たさに今日も奮闘しそうである。
f0200178_712923.jpg

*サイズ:10㎝×11㎝
[PR]
by abebe_039 | 2011-09-28 06:36 | day by day | Comments(0)
<< 明日から10月も せっせと >>