「ほっ」と。キャンペーン

合間に


昨日は満月だったようで、いつもよりひときわ大きく神々しいお月さんでした。
週末のことなのですが、作品づくりの合間に土曜日にオープンされたギャラリーに出かけてきました。
都立大学にあるGallery KOMPISさん
作家仲間のmametoさんも出展していることもあり、どんなところなのか
とても気になっていたところ。
白を基調にした壁に廃材や配管を使ったあじわい深い机や椅子が素敵でした。
久しぶりに実物で触れるmametoさんの作品もグレードUPしていて学ぶべき点多しでしたね。
ギャラリーの方ともお忙しい中少しお話をさせて頂き、気さくな人柄。
そのうえ空間の心地よさを感じてちょっと長居してしまったところでした。

f0200178_6574979.jpg

f0200178_658592.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-09-13 06:30 | day by day | Comments(0)
<< 染と縫と 残暑の中 >>