渓谷


お盆だったことも手伝って、ゆっくりのんびりしすぎているよう。
どこに行くでもなく、少し前に出かけた都内の等々力渓谷。
わりと近くにあるのに行った事が無いことを思い出して、期待度低めで行ってみる。
それが意外と面白い。都会の中にこんなスポットがあったとはびっくりするくらい。
小川が流れていて、小さな神社があったり、これまた小さい庭園。
ちょっと言い過ぎかもしれないが、久しぶりに自然な場所に触れてみると新鮮に感じてしまう。
それまで家での作業と都内を少々歩く程度。
自然を欲していたようで、いっぱい充電してきました。
さてさて、まだ少し先であろう秋風を想像しながら手を動かしてみようかと。
f0200178_6523157.jpg

f0200178_6525513.jpg

f0200178_6532994.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-08-23 06:45 | day by day | Comments(0)
<< 写真整理 ゆる呑み >>