「ほっ」と。キャンペーン

暑サニモマケズ


いよいよ、明日にせまるイベント出展。
いつもより、広めなスペースと3日間。
おおまかな準備は整いつつあるのですが、まだまだ。
最後の仕上げはぬいぐるみに目を入れるようなもの。
ここが肝心で、慎重になるところ。
ここ数日で再び上昇する気温に負けそうになるが、踏ん張りどころ。
宮沢賢治の詩ではないが暑サニモマケズ ダルサニモマケズ だけどたまに給水。
f0200178_648327.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-08-11 06:27 | day by day | Comments(2)
Commented by usupin at 2011-08-11 12:39
ちょうど夏旅行中です^^;
この猛暑、明日からおさまる予報ですよ~(*^^*)/
Commented by abebe_039 at 2011-08-13 08:55
usupinさん、遅くなってゴメンナサイ。
夏旅行、いいですね〜。何処に行かれるのかな。
また、いっぱいお土産話聞かせて下さい。
<< 本日から 慌ただしく >>