「ほっ」と。キャンペーン

風にさそわれて


ここ数日で急に暑くなってきました。
いつの間にか家の冷蔵庫には朝晩作った2ℓのお茶常備するになってしまいました。
それでも、昨日の晩から今朝にかけて少し風があるので、いくぶん過ごしやすいようで。
風にふかれながら、うとうとと眠りにおちってしまった。

前に注文していたラベンダーのポプリ、フランスからの空輸の為、
少し時間を要するかとおもっていたのですが、忘れたころにおもっていたより早くが届きました。
注文したのに思いがけないプレゼントを頂いた気分で嬉しくなってしまう。
袋を開ける前から漂うラベンダーの香りに少し癒されているような。
今年もポプリを使ってサッシェをつくろうかと企んでいるところ。
出来上がりを想像しつつ、ニヤリとしてしまう。
f0200178_6541989.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-06-24 06:26 | day by day | Comments(0)
<< 予想外の雨に 雨と雨の間 >>