梅雨の隙間に


ここ最近、梅雨ということもあり、昨日の天気が前日まで気がかりでした。
そんな心配をよそに雨も上がり無事、出展することが出来ました。
前日になんとか仕上がったストール達も市に並べることが出来きてよかった。
今回、頑張って初めての8色展開。
絵の具のように8色並ぶ様を観るとそれぞれに違う色を出す手間は半端無く大変だったりするけど
作ってよかったと思ってにんまりしてしまいます。
そんな彼らも御陰様でそれぞれ旅立っていきました。
嬉しい限りです。
そうそう、顔なじみの作家さんや初めてお逢いする作家さんやらにお逢いも出来ました。
やっぱり、いろんな作家さんの作品や作品づくりに対する想いをお聞きすると
いい刺激になりますね。
もちろん、お客様の声も参考になり、市に出る度、目に見えないいろんな事を頂いてきていると
感じます。
作品は創り手のこころを移すとも、自分も作品とともに成長できるよう頑張りたいですね。
f0200178_6554867.jpg

市ではすっかり撮ることを忘れてしまい、出展前に撮った8色のストール達。
[PR]
by abebe_039 | 2011-06-20 06:30 | day by day | Comments(2)
Commented by usupin at 2011-06-22 00:15
こんばんは^^ 市、お疲れ様でした~
こちら、もちろん旅だったモノ達ですよねぇ(^^;
基本ブルー好きですが、ロックウッドも捨てがたし・・・大変でしょうが染めて頂きたいですね♪
Commented by abebe_039 at 2011-06-22 06:55
usupinさん お疲れ様でした。
そうそう、嬉しいことにです。
新鮮な気持ちで染めに励みますよ。
usupinさんの作品も楽しみにしています♪
<< 雨と雨の間 華やかに >>