お隣さん


土曜日のモノづくり市から、お隣さんだった2co(ニコプラス)さん。
イラストレーターの方とフードコーディネーターの方のユニット。
お二人のつくるお菓子が人柄を思わせるキュートでついつい引きつけられてしまいました。
パッケージの繊細な絵とほっくりくるお菓子の数々。
結婚式の引き出物やイベントでお料理をふるまたりしているそう。
幸せのおっそわけにであったようでなんともです。
楽しませて頂きました。

f0200178_65571.jpg


※6月12日に予定していた品川てづくり市は哀しくも中止になってしまいました。
 久しぶりの品川てづくり市、楽しみにしていただけに残念です。
 少しでも早く開催できること願うばかりです。
[PR]
by abebe_039 | 2011-05-24 06:34 | day by day | Comments(0)
<< 植物と モノづくり市 >>