チャレンジ


雨模様のお天気。
やっぱり、染め事は晴れのお天気の方がいいので、ちょっとしょんぼり。
最近、うこんや茜を染め重ねってみたり、いつもと違い素材を染め試してみたり
いろいろとチャレンジ。
染め重ねると深みのある、面白い色になったり、素材を変えると同じ綿麻でも
ポップになったりと発見の連続ですね。
若葉の新芽がうずくこの季節、新作にもチャレンジであります。

チャレンジつながりですが、来週末の土曜日21日にたいとうモノづくり市に参加することに
なりました。これまた、初めての試みです。
職人の街での出展、わくわくですね。
着て頂くお客さまをがっかりさせないよう、ここ2週間は、新作を並べられるよう
頑張りますよ。
f0200178_722395.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-05-11 06:41 | day by day | Comments(0)
<< さてさて GW最終日に >>