海からの


早いもので、あと1週間もすればゴールデンウィーク。
ここ数日、やや低めの気温で実感が持てなかったりして。
まだまだ、自粛モードが続きますが、いろんなところで
イベントが開催されるようで。
先日、市に来場して下さったOさんから聞いた葉山芸術祭
気になっていろいろと聞いていたら、2日前にパンフレットを
わざわざ送って下さった。
よく観ると明日23日〜5月15日と長い期間。
いろいろと面白いイベントや企画が沢山。
葉山は海の近くだから津波が怖くて、人がこないかも!なんて
笑いながらお話されていたけでども、今年も沢山の人が訪れるだろうな。
そうそう、自分も出かけようかと企んでいます。
f0200178_735570.jpg

f0200178_675145.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-04-22 06:35 | day by day | Comments(0)
<< 器と 続けてます >>