続けてます


桜から新緑に移り変わる季節。
今年は例年に比べるとゆっくりに進んでいるのでしょうか。
作品づくりも草木のように芽吹いてぐんぐんとつくって行きたいところ。
そんな訳で、これから為の作品づくりの構想を練ってみたりしています。
いろいろとつくりたいもの沢山あるのですが、少しづつ形にして行きたいですね。
また、思い描いた形になると嬉しいのですが、こればかりは思考錯誤で。
f0200178_6504724.jpg

ようやく郵便局に行くことができました。
先日の売上の一割を日本赤十字の社東北関東大震災義援金として送らせて頂きました。
自分に出来る小さいことですがやって行きたいです。
[PR]
by abebe_039 | 2011-04-21 06:24 | day by day | Comments(0)
<< 海からの 苺大福 >>