「ほっ」と。キャンペーン

進むこと

哀しい出来事があっても、日にちがかわり今日が始まる。
何もなかったかのように朝日は昇る。
そんな事を想いながら、窓に差し込む朝日を眺めている。
哀しい気持ちに押しつぶされそうになっても、地震後、すぐに
復興に向けて頑張っている人も沢山いる。
幸い、ここ東京は多少の困難はあるもの暮らせている。
立ち止まらずに自分に出来ることをしようと思う。

f0200178_6552290.jpg

*こんな時にイベントと思われるかもしれませんが、少しでも楽しい気持ちになれたらと
 開催します。少しでも多くの人に足を運んで頂けたら嬉しいです。
 売上の10%を寄付することにもしました。
 被災者の方々にちょっとした支援していきますよ。
 
[PR]
by abebe_039 | 2011-03-17 06:30 | day by day | Comments(0)
<< 出展中 震災 >>